二世帯住宅・子育て・断熱リフォーム・リノベーション

  • facebook
  • mailto
  • 078-987-2499

マンションリノベーション竣工です。

神戸市中央区の築50年近いマンションのリノベーションです。

不動産屋さんからのお仕事ですが、間取りもすべて弊社から提案

させてもらいました。

もともと2LDKの間取りでしたが、キッチンの真横にトイレがあり、

洗面脱衣スペースも収納もないような状態でしたので、

キッチンの位置を移動し、1LDK+洗面室にリノベーションしました。

【Beforeの写真】

Cimg2705.jpg

Before washitu.jpg

かなり年季が入ってます。

【解体後写真】

IMG_0083.JPG

床・壁・天井すべて解体撤去し、スケルトン状態にしてリセット。

古くなった水道・ガスの配管や電気配線などもすべて新設します。

【Afterの写真】

IMG_4231.JPG

元々キッチンだったところはゆとりある洗面脱衣室に。

浴室はサイズアップしてユニットバスになり、お手入れもしやすく、

くつろげる空間になりました。

IMG_4234.JPG

IMG_4236.JPG

キッチンは玄関を挟んだ反対側に移動し、対面キッチンに。

広々した明るいLDKになりました。

IMG_4241.JPG

玄関ホールから直接キッチンに入る引戸で家事動線もばっちりです。

入居された方が快適な生活を送ってくれたら嬉しいですね。

| 16年03月28日

ホームページが完成?しました

山下 晋治

こんにちは!

ワイズデザインの山下です。

神戸市北区でリフォーム・リノベーションの会社をしております。

会社を立ち上げてはや8年。

ようやく念願の自社のホームページが完成しました。

といっても、まだ作成中のページもたくさんあるのですが、

これから頑張って充実させていきたいと思っております。

こちらのブログでは、日々の現場の様子や建築についてなどご紹介して

いけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

| 16年02月25日